京都 鹿王院8

お座敷からの写真❗そうだ京都へ行こう❗をイメージしました。
f:id:hazimete:20161209231406j:image

京都 鹿王院7

今回はお寺のお座敷をバックに一枚。これぞ和❗
f:id:hazimete:20161207200358j:image

京都 鹿王院6


お寺?の入り口からです。やっぱり古風な建物と紅葉はマッチしています。f:id:hazimete:20161206192021j:image

京都 鹿王院5


紅葉の茂みの中で夕日をバックに。ちょっと写真の中央に神社のような建物もあり、少し神秘てきでした。f:id:hazimete:20161205214326j:image

京都 鹿王院4


ちょっとおしゃれを意識した一枚です。同じことを考えていた人がいたのか、この状態で置かれていました。

f:id:hazimete:20161205193450j:image

京都 鹿王院3

鹿王院の続きです。入口の一本道の別の角度からとりました鹿王院3では色鮮やかな様子を撮りましたが、今回は赤を基調とした写真です。芝の薄い緑と木の濃い緑とのコントラストがきれいでした。本当は人気のない様子を写真に収めたいところですが穴場といっても人が多くひっきりなしに人がやってきてそうもいかない状況でした。この日は夕方に訪れましたが、朝に行くと違うかもしれませんね。

京都 鹿王院2

鹿王院に入るとまずは紅葉のトンネルが色づき終わっているものもありましたが、緑、赤、黄色と色鮮やかでした。
f:id:hazimete:20161204095909j:image